当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの販売日は?ツアー内容や値段も!

エンタメ
スポンサーリンク

旅行会社大手のJTBがMLBと提携して韓国観戦ツアーを販売するを発表しましたね。

このツアーでは、3月20日・21日にソウルの高尺(コチョク)スカイドームで行なわれる試合の観戦チケットと特典がついてきます。

大谷翔平選手や山本由伸選手のドジャース・デビュー戦となる予定で、対戦相手のパドレスからは、ダルビッシュ選手や松井選手も参加予定の試合となっています!

このツアーは、JTBがMLBのオフィシャルパートナーとして独占販売するもので、他では手に入らないチケットとなっていて、

  • JTB韓国観戦ツアーの販売日はいつ?
  • ツアー内容は決まっているの?
  • 観戦ツアーの値段は?

など、気になりますよね。

そこで今回は、

【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの販売日は?ツアー内容や値段について調査しました!

日本のファンにも購入チャンスがあるのが嬉しいね♪

●関連記事●

大谷選手と水原一平さんとの出会いが知りたい方はこちらをクリック

▶大谷選手の専属通訳『水原一平さん』の英語力を知りたい方はこちらをクリック

スポンサーリンク

【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの販売日は?

JTB韓国観戦ツアーの販売日は?

JTB韓国観戦ツアーの販売日の正式日は、現在のところ発表はありません。(2024年1月28日現在)

しかし、2月初旬には販売についての詳細が発表される予定となっており、2月上旬には販売が開始されると予想されます。

3月20日・21日の試合一か月前には販売開始しそうだね~

また、報道によると今回の観戦ツアーは、先着順じゃなくて抽選になるそうだよ。

先日韓国で販売された観戦チケットは800倍だったから、今回もものすごい倍率になりそうだね!

JTB韓国観戦ツアー以外にも、実はもう1つ開幕戦が見られる可能性のあるツアーがあることがわかりました!

韓国の旅行会社「亜州ツアー」が販売予定

韓国の旅行会社「亜州ツアー」が販売予定しているMLB開幕戦チケット付き韓国ツアーは、ロサンゼルス発となりますが、韓国8日間・約37万円+チケット代というプランを販売予定しています。

すでに300人が予約しているそうで、こちらも購入するのにものすごい倍率が予想されますね。

こちらのツアーは、自分でロサンゼルスまで行かないといけないから気をつけなきゃ!

スポンサーリンク

【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの内容や値段は?

JTB韓国観戦ツアーの内容は?

日本の旅行会社大手のJTBは、MLB開幕戦観戦ツアーの内容を主に3つ考えていると発表しています。

  • 今回の目玉である観戦
  • 飲食や体験などをセットにしたツアー
  • 球場のバックヤード見学

このほかにもツアー内容を検討中とのことで楽しみですよね。

詳細については後日発表で、現時点ではわかりませんでした。(2024年1月28日現在)

JTB韓国観戦ツアーの値段は?

MLB開幕戦観戦ツアーのお値段は、現時点で発表されていませんでした。(2024年1月28日現在)

しかし、今回のツアーは30~50万円以上する可能性が高そうです。

その理由は、ツアー日数にもよりますが、ツアー内容・観戦の席・球場のバックヤード見学・宿泊先などこのツアーに参加しないと経験できないような企画も含まれているからです。

また、韓国の旅行会社「亜州ツアー」が販売予定しているMLB開幕戦チケット付き韓国ツアーは、韓国8日間・約37万円+チケット代というプランを販売予定しているのでこの価格と大きく差をつけない可能性もありますね。

JTBは観戦できる人数を公表してないけど、歴史的瞬間に遭遇できるこのツアー30~50万円でも安いと感じる人はいるかも~

また、JTBは「観戦ツアーをきっかけに、日本人の海外旅行のニーズを高めたい」と考えていて、アメリカでのレギュラーシーズンの試合についても、観戦ツアーの販売を検討しています。

【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの世間の反応は?

大谷翔平選手のドジャース移籍初の歴史的試合について、世間ではこのJTB韓国観戦ツアーが販売されることに喜びの声が上がっていました。

大谷翔平選手の試合、私も見たい!!

それにしても、大谷選手の経済効果がすごすぎる!

大谷翔平選手のこれからの活躍も期待したいですね。

さらに、大谷翔平選手の専属通訳の水原一平さんも見られるかも!?

大谷選手と水原一平さんとの出会いが知りたい方はこちらをクリック

▶大谷選手の専属通訳『水原一平さん』の英語力を知りたい方はこちらをクリック

まとめ

今回は、【大谷翔平】JTB韓国観戦ツアーの販売日は?ツアー内容や値段についてまとめました。

ツアーの販売日は、2024年2月上旬に行われる予定です。

ツアー内容は、下の企画を調整中のようです。

  • 今回の目玉である観戦
  • 飲食や体験などをセットにしたツアー
  • 球場のバックヤード見学

ツアーの値段は、他の関連ツアーを参考に30~50万円と予想しました。

争奪戦が予想される今回の観戦ツアーチケット、当たりますように♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました