当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中国版プデュ【創造営2024】視聴方法はどこで見れる?無料と有料の違いは?

エンタメ
スポンサーリンク

中国版プデュの創造営2024(CHUANG ASIA 2024)1stシーズンが2024年2月3日から放送されます!

  • 視聴方法はどこで見れる?
  • 無料と有料の違いは?
  • 無料と有料どっちがおすすめ?

など、気になりますよね。

そこで今回は、

中国版プデュ【創造営2024】視聴方法はどこで見れる?無料と有料の違いについてまとめました。

早く見たいな~日本人練習生のルアンちゃんも気になるけど、神蔵令ちゃんも気になる!

▶令ちゃんについてはこちらをクリック

スポンサーリンク

中国版プデュ【創造営2024】視聴方法はどこで見れる?

創造営2024の視聴方法は、主に2つあります。

視聴方法:WeTV

WeTVは中国の動画配信サービスです。

日本語字幕も対応してるから安心だね!

創造営2024は、WeTVのアプリやサイトから視聴可能ですが、日本からアクセスするにはVPNが必要となります。

VPNを契約し、アプリをインストールしてタイのサーバーを選択すると視聴が可能となります。

VPNとは「仮想プライベートネットワーク」の略で、専用回線を構築する技術のことです。

データの安全な送受信や遠隔地への接続が可能で、インターネット上でプライバシーを守りつつ、地域制限を突破してウェブサイトにアクセスできるのがVPNのメリットです。

近年、個人や企業がネットワークを安全に利用する手段として重要性が高まっています。

VPNって難しい感じがしてどれがいいのかわからないという方は、安全な「セカイVPN」がおすすめです!

▼セカイVPNの詳細はこちらをクリック▼

また、気になる手順は、VPNを契約し、VPNのアプリをインストールします。

そのあと、VPNのアプリを起動してログインします。

タイサーバーを選択し、WeTV公式サイトにアクセスすると視聴できます。

視聴方法:One31

One31はタイの地上波テレビ局で、ドラマ、バラエティ番組、競技、ニュースなどの多様なコンテンツを提供しています。

One31のサイトから視聴できますが、WeTVと同じく日本からアクセスするにはVPNが必要です。VPNを契約し、タイのサーバーを選択すれば、One31で視聴することができます。

VPNは、WeTVで説明した時と同じ方法で契約してね。

▼セカイVPNの詳細はこちらをクリック▼

 

視聴方法:YouTube

2021年の創造営では、YouTubeでも視聴が出来ました。

YouTubeでは公式チャンネルやファンのチャンネルから動画を視聴できます。

VPNの接続は不要ですが、YouTubeでは全てのコンテンツが揃っているわけではありません。また、著作権の問題で動画が削除される可能性もあるので注意が必要です。

また、過去には創造営のサイトから無料視聴もできたようだけど2024はできるか今のところわかりません…

あと、東南アジアの複数のテレビチャンネルでもやるそうだよ。

スポンサーリンク

中国版プデュ【創造営2024】無料と有料の違いは?

無料と有料の違いは、2つあります。

無料 有料
広告表示 あり● なし×
有料会員限定コンテンツ なし× あり●

広告表示は、無料は表示されますが、有料は広告なしでストレスなく視聴できます。

有料の場合、会員限定のコンテンツもあり楽しむことができます。

無料を選ぶか、有料を選ぶかは、鑑賞スタイルや利用頻度によりますので、ご自身に合ったプランを選んでみてくださいね!

また、有料で視聴することで、創造営2024の制作費や参加者の報酬にも貢献できるかも!?

創造営2024は、アジアの多様な文化や才能を発信する番組でもあるから応援する気持ちを表現することもできるね。

中国版プデュの創造営2024とは?

中国版プデュの創造営2024とは、中国の動画配信サービスWeTVが制作・配信するアイドルオーディション番組です。

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」シリーズの中国リメイク版としても知られています。

この番組では、日本や韓国、タイなどのアジア各国から集まった約100人の練習生が、グローバルなアイドルグループを目指して競い合います。

まとめ

今回は、中国版プデュ【創造営2024】視聴方法はどこで見れる?無料と有料の違いについてまとめました。

視聴方法は主に2つあります。

  • WeTV
  • One31

無料と有料の違いは、広告が表示されるかどうか、また、有料会員は限定のコンテンツが楽しめることがわかりました。

創造営2024、推しを見つけて応援したいですね♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました