当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【りんごちゃん】痩せた出汁ダイエット方法は?激やせの現在の姿も!

エンタメ
スポンサーリンク

りんごちゃんは、ものまねタレントとして『武田鉄矢さん』『大友康平』『吉幾三』といった物真似が得意で、地声とされる野太い歌声で披露する“ギャップものまね”で大ブレークしましたね!

そのりんごちゃんの驚くべき痩せっぷりが話題となっていますが、その秘密は一体何なのでしょうか?りんごちゃんが実践した、健康的で持続可能なやせ方、気になりますよね。

そこで今回は、

りんごちゃんが実践する出汁ダイエット方法を管理栄養士の資格をもつ私(そら)が解説するね!また、激やせの現在のりんごちゃんの姿もお見逃しなく!

スポンサーリンク

【りんごちゃん】痩せた出汁ダイエット方法は?

出汁ダイエットはどんなものか?

出汁は、『味覚』をリセットしたダイエットになります。

味覚を変えてからダイエットを始めることで、無理や我慢をすることなくダイエットを続けることが出来ます!

また、出汁ダイエットには、こんな効果も~

  1. 味覚をリセット
  2. 食欲を抑制
  3. 脂肪を燃焼
  4. 便秘を解消
  5. ストレスを緩和

この5つ、ダイエットにはかかせない必須条件!

また、出汁には、

  • 煮干し
  • 刻み昆布
  • 鰹節
  • 緑茶

このようなものが含まれています。

それぞれの食材の効果は?

煮干しには、イノシン酸、DHA、EPAで老化防止

昆布のグルタミン酸でうまみをさらにアップ、食物繊維で腸内もキレイに整えてくれます。

緑茶のテアニンにはリラックス効果

鰹節にはうまみ成分のヒスチジンといって食欲抑制効果があります。

どれも魅力的な効果があるんだね!

この出汁、1日1杯(150~200ml)でいいそう。味覚を変えるってのは、食べる物がガラッと変わるからいいよね。体調が悪いとき、脂っこいものとか食べたくなくなる感じだね♪

\1冊あると即実践できちゃう/

年末年始の暴飲暴食抑制にも◎

出汁ダイエットの口コミは?

出汁ダイエットが気になるという口コミや実際やってみたという人の口コミを見ていこう!

食欲抑制効果がみられるね!これから寒くなる冬には始めやすいかも~

日本人は昔から発酵食品のお味噌でお味噌汁をのむ機会が多いですね。そこには、だしも含まれていて、お味噌汁をのむだけで満足しますね。

あのはんにゃさんも挑戦していたんだ!

運動が苦手な人にも出汁ダイエット、簡単に始められていいね。

スポンサーリンク

【りんごちゃん】激やせの現在の姿は?

りんごちゃんの現在の姿は?

現在のりんごちゃん、かなり痩せていることがわかりますね!

あごのラインもシュッとして、以前のりんごちゃんの印象とは大違いです!!!

りんごちゃんと言えば、下のイメージが強い。

恐るべし出汁ダイエット。このダイエット方法、さらに興味深くなったよ~

りんごちゃんがファンの浜崎あゆみさんにも近づいているかも!?

りんごちゃんは何キロ痩せた?

りんごちゃんの体重は公式に発表されていませんでしたので、今現在や過去も何㎏かわかりませんでした。

りんごちゃんは、過去のインスタのプロフィールに、体重:りんご250個分と書いていました。

りんご1個の重さは、約300gなので、75㎏となります。

でも、今は75㎏とは思えない姿ですよね。

ハローキティちゃんが、体重は、りんご3個分と言っているのと同じだね!

りんごちゃんはどれくらいの期間でダイエットに成功した?

りんごちゃんは、今年に入ってから『激やせした』と話題になりましたね。

それから、現在も「痩せてキレイになっている!」とSNSの口コミでみかけるので、短期間のダイエットではなく最低でも1年ぐらいはかけてダイエットを継続させ成功した可能性が高いですね。

【りんごちゃん】が痩せた3つの理由は?

りんごちゃんが痩せることが出来た理由を3つ見ていきましょう!

出汁ダイエットに出会えた

りんごちゃんの激やせには、先ほど紹介した、出汁ダイエットが一役かっていました!

マヨネーズ愛好者だったりんごちゃんが、出汁ダイエットに出会い、味覚が変わり、健康的な食生活へと変化し、代謝がアップ、脂肪の燃焼が促進されました。

出汁ダイエットは手軽にでき、りんごちゃんにも合っていたんですね。

睡眠時間の確保

また、健康的にダイエットできた方法の一部に睡眠時間の確保があげられます。

りんごちゃんは、忙しいスケジュールに追われていた過去とは打って変わり、最近は自宅でのんびり過ごすことが増え、睡眠時間も充実しました。

これにより、食欲の調整やストレス解消、基礎代謝の向上も上がったと考えらえます。

ダンスで運動習慣をつけた

りんごちゃんは、インスタグラムやTikTokでキレのあるダンスを披露しています。

りんごちゃんは元々陸上部だったので運動は身近なものだったのかもしれませんね。

有酸素運動のダンスは、カロリーの消費や筋肉の増加に効果的で、りんごちゃんのダイエットにも反映されていますね。

りんごちゃんは単にダイエットに成功しただけでなく、痩せる習慣を身につけたことがわかりました!りんごちゃんのこれからも変化、楽しみですね。

まとめ

今回は、【りんごちゃん】痩せた出汁ダイエット方法は?激やせの現在の姿についてご紹介してきました。

出汁ダイエット方法は手軽にでき、出汁の食材も身体にいいものばかりということがわかりました。

激やせの現在の姿は昔の浜崎あゆみさんのようで、りんごちゃんのこれからの変化も楽しみですね!

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました