当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サザン茅ヶ崎ライブ2023の全セトリや曲順は?過去のセトリ一覧も!

イベント
スポンサーリンク

サザン茅ヶ崎ライブ2023のサザンオールスターズ応援団(ファンクラブ)の先行チケット当選発表が2023年7月15日(土)に行われさらに、2023年7月17日(月)13:00~ローチケで先行予約が始まりました

ライブに参戦するなら、どんな曲が聴けるのか気になるもの。

そこで今回は、

サザン茅ヶ崎ライブ2023の全セトリや曲順を予想するよ。また、過去のセトリ一覧について調べてみたよ。

ライブ前にどの曲が聴けるのか予想するのも楽しみの1つ!あとね、個人的にはまた福山雅治さんが開会宣言するのか気になる…

そうだね!事務所の後輩として登場した福山雅治さんまた来てくれるかな!?そうなったら嬉しすぎる~それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

サザン茅ヶ崎ライブ2023の全セトリや曲順は?

サザン茅ヶ崎ライブ2023の全セトリや曲順は、確定している楽曲は、現時点(2023年7月16日)ではわかりませんでした…。会場での答え合わせが楽しみですね。

セトリに選ばれる楽曲

セトリに選ばれる楽曲はいくつか予想することができます。

これに当てはめると、セトリ予想がしやすくなりますね。

今回の茅ヶ崎ライブの発表も併せて、3ヶ月連続新曲配信リリースが決定したということなので、「盆ギリ恋歌」をはじめその3つはライブで聴けそうです!

この3ヶ月連続新曲発表は、1980年以来で、この時は、「いなせなロコモーション」「ジャズマン」「わすれじのレイド・バック」がリリースされました。

今回の3つの新曲は、サザン茅ヶ崎ライブ2023でも披露されそうなので神曲になりそうですね。

また、2023年6月25日(日)にサザンオールスターズ45周年!! 感謝の45曲ライブ配信がYouTubeで3時間半にわたり行われました。

サザン茅ヶ崎ライブ2023でも、この45曲の中から複数選ばれそうですよね。

この時の配信をライブで生で聴けるとなるとさらにテンションが上がって楽しめそう!

その他には、夏を連想させる曲が入っている可能性も高いですよね。

ライブの開催時期が、まだ暑い時期に行われるので夏を連想する楽曲もたくさん選曲されると予想します。

それからサザンや桑田さんのライブは、年齢層も高く45周年をむかえる人気バンド。ファン歴が長い方や短い方にむけ幅広い年齢層が楽しめる人気の楽曲が入ってそうですよね。

桑田さんのライブの時、私はファン歴が浅かったけど十分楽しめたよ。また、普段ジャニーズのライブにいくことが多かったのでファンの方が落ち着いた方が多く、ライブ前の待ち時間もとても気持ち良い時間だったのが印象的です。

 

45周年のライブ開催、桑田さんやサザンのメンバーにとって特別な想いがあると考えられます。そのためメンバーが想い入れのある曲も入っていそうですよね。

サザン茅ヶ崎ライブ2023年の予想

私も今回のライブの予想をしてみました!

  1. 涙の海に抱かれたい~SEA OF LOVE
  2. OH!! SUMMER QUEEN 〜夏の女王様〜
  3. 朝方ムーンライト
  4. 新曲
    ~MC~
  5. エロティカ・セブン
  6. 真夏の果実
  7. 天国オン・ザ・ビーチ
  8. 新曲
    ~MC~
  9. ピースとハイライト
  10. いとしのエリー
  11. ロックンロール・スーパーマン 〜Rock’n Roll Superman〜
  12. 君こそスターだ
  13. マンピーのG★SPOT
    ~MC~
  14. 新曲
  15. 希望の轍
  16. 涙のキッス
  17. YaYa(あの時代を忘れない)
  18. 勝手にシンドバッド
  19. 栄光の男
  20. TSUNAMI

夏に聞きたい楽曲と45周年をお祝いする楽曲など入れてみたけど…

難しい~聞きたい曲多めになっちゃった!

当たっても当たらなくても、予想もライブの楽しみの1つだし、今までのサザンの曲を色々聞いて予習しておくのも楽しいよね♪

 

 

スポンサーリンク

サザン茅ヶ崎ライブ過去のセトリ一覧は?

サザン茅ヶ崎ライブ過去のセトリ一覧をまとめました。

2023年6月25日(日)に配信されたサザンオールスターズ45周年!! 感謝の45曲ライブ

【配信45曲リスト・スライド1~3】

2013年の茅ヶ崎ライブのセットリスト

また、2013年のライブではゲスト出演で福山雅治さんが顔を隠しながらの登場でしたね。

今回も45周年で10年ぶりの茅ヶ崎ライブなのでゲストがくることが予想されます。誰が登場するのか、こちらも楽しみですね!

 

2000年の茅ヶ崎ライブのセットリスト

なるほど!過去のセトリや曲順をもとに、今回の予想をしてもいいかも。

まとめ

サザン茅ヶ崎ライブ2023の全セトリや曲順は、今のところ確定の情報はありませんでした。

しかし、セトリの楽曲には、新曲、夏を連想させる曲、色んな層のファンが楽しめる曲、サザンや桑田さんにとって特別な想い入れのある曲が入っているなど予想をたてることができます。

サザン茅ヶ崎ライブ過去のセトリ一覧は、2013年、2000年についてまとめています。

ライブ4日間は、お天気にも恵まれステキな時間となりますように♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました