当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀シャリ橋本の結婚相手は鳥越佳那!馴れ初めや出会いは?

エンタメ
スポンサーリンク

漫才コンビ・銀シャリの橋本直さんが2023年6月9日(金)に結婚発表をされましたね!

お相手は元静岡第一テレビアナウンサーの鳥越佳那さん

2016年にM-1グランプリでチャンピオンに輝いた橋本さんは、関西の番組でも見かけることが多くなりました。

忙しい橋本さんで、いつもテレビの出演時には彼女がいるそぶりも出さなかったですが、恋愛も順調だったんですね♪同じ兵庫県民として嬉しいです!

そこで今回は、

お相手の鳥越佳那さんとの馴れ初めや出会いをお話しするよ。

関西テレビの『よ~いドン!』で橋本さんが報告していたよね。

先に結婚していた相方の鰻(うなぎ)さんも喜んでいたね。

そうだね~

スタジオがとってもあたたかな雰囲気に包まれて幸せそうだったね♪
橋本さん、本当におめでとうございます。

 

スポンサーリンク

銀シャリ橋本の結婚相手は鳥越佳那!馴れ初めや出会いは?

銀シャリ橋本さんと鳥越佳那さんとの馴れ初めは、お仕事でした。

橋本さんは、情報バラエティー番組「まるごと」(月~金曜午後6時15分)の月曜コーナー「銀シャリの旅はナビまかせ」に出演。鳥越佳那さんも同番組でリポーターを務めていました。

ネット上ではインスタのDMということもありましたが、年齢が15歳も離れているので、20代の方がよく利用しているインスタを使って連絡をとり合い仲良くなっていったのかもしれませんね!

橋本さんと鳥越佳那さん、出会ってから結婚までの交際期間はどれぐらいだったのでしょうか?気になる方も多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

銀シャリ橋本さんと鳥越佳那さんの交際期間は?

交際期間

銀シャリ橋本さんは、鳥越佳那さんとの交際期間は約2年半~3年と明かしました。

今から3年ほど前と言えば、ちょうどコロナが出始め、「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」などが外出が厳しい中、なかなか2人の時間を持つことも難しい中、着実に距離を縮めていかれてゴールインされたお2人!

コロナにも負けなかった2人の絆、これからも素敵な家庭を築いていかれるでしょう。

 

鳥越佳那さんを選んだ理由

銀シャリ橋本さんの理想の女性はいくかあったようで、2022年11月放送のドーナツトークでは次のように話していました。

 

銀シャリ橋本さん、連載エッセイでも普段からよく脳内で細かいところにうるさくツッコんでいるそうですね…。

女性の私からしたらあまり細かいところまでツッコまれるのはちょっと…
ですが、鳥越佳那さんは、二重のとても美人さんで、銀シャリ橋本さんにとって理想の女性に近かったのでしょうね。

そんな銀シャリ橋本さんを虜にした鳥越佳那さんのプロフィールや経歴も見ていきましょう!

 

鳥越佳那さんのプロフィールや経歴

  • 生年月日:1995年1月22日(現在28歳)
  • 出身地:鹿児島県
  • 血液型:O型
  • 出身高校:鹿児島県立甲南高等学校
  • 出身大学:東京女子大学
  • 経歴:静岡第一テレビに入社(2017年)
    静岡第一テレビを退職(2022年)
  • 現在:鹿屋市を拠点に「鹿屋市の地域おこし協力隊PRレポーター」や「さつまいもアンバサダー」としてイベントの司会や講演などを行っています。

※ 地域おこし協力隊:過疎や高齢化の進行が著しい地方に地域外の都市住民を受け入れ、地域力の維持・強化を図っていくことを目的とした国の制度。

鳥越佳那さんは、結婚後も鹿屋市での生活を続けると周囲にはなしているようで地域の発展に注力をそそぐようです。

新婚生活は銀シャリ橋本さんとの別居生活も多いかもしれませんが、彼女のお仕事も尊重してると思われる橋本さん、かっこいいですね!

 

まとめ

今回、銀シャリ橋本さんの結婚相手は鳥越佳那さんとの馴れ初めや出会いについてご紹介してきました。

馴れ初めや出会いはお仕事で、約3年の交際期間を得てゴールインしたお二人。

あたらめて、橋本さん・鳥越佳那さんおめでとうございます!末永くお幸せに~♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました