当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【TOBE】島田泰我の身長やプロフィールは?オーディション生で1番人気の理由も!

エンタメ
スポンサーリンク

TOBEのオーディションに参加した島田泰我くんが、2023年12月24日にTOBEのYouTube生配信『とべばん!』でオーディション生の1人として紹介されましたね。

オーディション生5名の中で最年少の島田泰我くん。TOBEのファンからは「可愛い~」「すでに顔が仕上がっている!」と、人気があります。

  • 最年少の島田泰我さんの身長はどれぐらい?
  • 詳しいプロフィールは?
  • すでに人気の理由はなに?

と、島田泰我くんについていろいろ気になりますよね!

そこで今回は、

島田泰我くんのプロフィールは?オーディション生で1番人気の理由も調査したよ。

▼関連記事はこちら▼

【TOBE】藤代翔真のプロフィールや身長は?元ジャニーズや子役はウソ!

【wink first】川田瑠輝の身長や出身は?プロフィールまとめ!

【wink first】小助川優の身長や体重は?タッキーと誕生日が一緒!

wink firstの読み方や意味は?TOBE新グループのメンバー5人を紹介!

スポンサーリンク

【TOBE】島田泰我くんの身長やプロフィールは?

島田泰我くんの身長は146㎝?

島田泰我くんの身長は公式に発表はありませんでしたが、島田泰我くんが11歳なので平均身長を調べると146㎝でした。

そのため、島田泰我くんの身長も146㎝前後の可能性がありますね。

また、オーディション生5人の並んだ写真を見ると、12歳の川田瑠輝くんが一番背が高いことがわかりました。

5人を背の高い順に並べると下の順番になり島田泰我くんは最年少なので一番背が低いですが、成長期なので今後どうなるか楽しみですね!

  1. 川田 瑠輝くん
  2. 小助川 優くん
  3. 松﨑 光くん
  4. 藤代 翔真くん
  5. 島田 泰我くん

因みに11歳の平均体重は39㎏だったよ。

気になるプロフィールは?

  • 名前:島田 泰我(しまだ たいが)
  • 生年月日:2012年8月14日(2024年1月現在11歳)
  • 星座:しし座
  • 血液型:A型
  • オーディション生5名の中で最年少

その他の島田泰我くんの出身地や出身学校については情報がありませんでした。

今後活動の幅が広がってきたらたくさん情報が出てくると思うので楽しみに待ちたいですね!

また、TOBEのIMP.の椿泰我くんと下の名前が全く同じ名前だね!一緒に活動することになれば、ジュニアとか呼ばれそう~!?

スポンサーリンク

【TOBE】島田泰我がオーディション生で1番人気の理由は?

最年少ながら魅力的な容姿と瞳

島田泰我さんは、オーディション生の中でも最年少の11歳です。

そして、その可愛らしい顔立ちやキラキラした瞳が彼の魅力の一因で、TOBEのファンを引き寄せ、注目を浴びる理由の1つとなっています。

二重の目に、鼻すじも通っていて横顔もキレイだね~

SNSの口コミも見てみると、

など、オーディション生の中で一番、「かわいい~」「イケメン!」「すでにスター!」というコメントが多く見られた様に思います。

これからの活躍が楽しみだね~

平野紫耀さんのアドバイスを真剣に聞く姿に惹かれる

島田泰我さんは『とべばん』で、平野紫耀さんに「どうやったらダンスが上達するか」質問しました。

先輩のアドバイスを真剣に聞いている島田泰我さんの真剣なまなざしから「ダンスが上達したい」という気持ちが伝わってきますね。

▼その時の様子はこちら▼

その道のプロから話をきくのが上達するのに近道だね!島田泰我さんにとってもアドバイスをもらえて貴重な経験になっただろうね。

まとめ

今回は、【TOBE】島田泰我のプロフィールは?オーディション生で1番人気の理由も調査しました。

島田泰我さんのプロフィールは、生年月日と血液型しか公式に発表されていなかったためわかりませんでした。

SNSの口コミを調べると島田泰我さんに対してオーディション生の中で1番「かわいい~」「イケメン!」「すでにスター!」と評価されていたように感じました。

島田泰我さんのこれからの活躍が楽しみですね~

▼関連記事はこちら▼

【TOBE】藤代翔真のプロフィールや身長は?元ジャニーズや子役はウソ!

【wink first】川田瑠輝の身長や出身は?プロフィールまとめ!

【wink first】小助川優の身長や体重は?タッキーと誕生日が一緒!

wink firstの読み方や意味は?TOBE新グループのメンバー5人を紹介!

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました