当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大谷翔平添い寝の犬のぬいぐるみはニトリで販売!今でも買える?

エンタメ
スポンサーリンク

大谷翔平さんが、高校3年生に持っていた犬のぬいぐるみと添い寝をしている姿に、「とってもかわいい~」「同じものがほしい!」とSNSで話題になっていますね。

そこで今回は、

大谷翔平さん添い寝の犬のぬいぐるみはニトリで販売!今でも買えるのか?を調査してみたよ。

大きな身体の横に、犬のぬいぐるみブチ太タローがちょこんっていう姿が本当に無邪気だね~

うん♪

可愛らしいよね。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

大谷翔平さん添い寝の犬のぬいぐるみはニトリで販売!

家族から貰ったプレゼントのぬいぐるみを大切にしている大谷翔平さん。家族を大切にしていることもすごく伝わってきますね。

そして気になるぬいぐるみは、口コミを調べるとニトリで販売されているものでした!

「お値段以上ニトリ」のCMでもおなじみのニトリ。全国に店舗をおくため、すぐに買いに行けそうですね。

さて、これは今でも販売されているのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

大谷翔平さん添い寝の犬のぬいぐるみは、今でも買える?

大谷翔平さん添い寝の犬のぬいぐるみは、2023年8月6日(日)現在、ニトリでは取り扱いがないことがわかりました。

ニトリは、ぬいぐるみ商品を約21種類扱っています。この中に、大谷翔平さんがもっているぬいぐるみに似ているぬいぐるみが今もありました。

しかし、よく見比べると、大谷翔平さんの持っているものと今販売されているものとでは、違いがありました。

そして、このクタクタぬいぐるみシリーズは、大人気で再販はないようです。

今、同じものを入手したいのであれば、メルカリにレア品として約5000円前後で出品されていることがわかりました!

今後、出品されることがあるかもしれませんので欲しい方は、この商品が出品された時にメルカリから通知がくるように設定しておくことをオススメします。

 

まとめ

大谷翔平添い寝の犬のぬいぐるみは、過去にニトリで販売されていた商品だということがわかりました。今は、廃版商品となっているため、欲しい方はメルカリで出品されているか調べてみてもいいかもしれません。

メルカリでは、過去にいくつか出品され取引がされている商品ということがわかっています。

ニトリが大谷翔平さんのこのブームで再販してくれると嬉しいです♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました