当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

tuki.(晩餐歌)お父さんは音楽関係者?仲良しエピソードや家族構成も!

エンタメ
スポンサーリンク

15歳の注目アーティスト、tuki.さんの楽曲の晩餐歌が、2023年9月29日にリリースされましたが、その後3ヶ月以上経過した今でもBillboard JAPANのチャートでは、ストリーミング累計1億回再生を突破し、ソロアーティストとして歴代最年少の記録を更新しています。

そんなtuki.さんの両親は、一体どんな方なのでしょうか。

晩餐歌をリリースする時も、お父さんが協力してくれたという話も有名ですよね。

そこで今回は、

tuki.(晩餐歌)さんのお父さんは音楽関係者?仲良しエピソードや家族構成も調査しました!

▼tuki.晩餐歌については下の記事をクリック▼

【tuki.】晩餐歌の歌詞の意味は?ヤンデレ設定のラブソングを考察!

スポンサーリンク

tuki.(晩餐歌)お父さんは音楽関係者?

tuki.さんのお父さんが音楽関係者ではないかという推測がSNSで話題となっています。

その理由を3つご紹介します!

『晩餐歌』のミュージックビデオはプロ級

晩餐歌のミュージックビデオは、tuki.さんのお父さんのお友達が制作してくれたそうですが、この出来具合がプロではないかと思われる仕上がりとなっています。

そんなお友達がいるなんて、お父さん自身も音楽関係者の可能性が高いと考えられますね。

tuki.さんの音楽活動に協力的

一般的な家庭なら、自分の子供が『歌を出す』となった時、心配や不安を抱える人も多いようにも感じますが、tuki.さんのお父さんは、tuki.さんの出世払いという約束で音楽活動に非常に協力的です。

イラストを担当したイラストレーターさんも、tuki.さんのお父さんから依頼を受けた時は驚いたと、コメントしています。

ここまで子供のために行動できる親もなかなか少ないというのが現状なのかもしれませんね。

また、娘を信じて投資をするお父さんのお人柄も愛情深い一面を感じられますね。

家にはギターや電子ピアノなどの楽器も!

tuki.さんは、ギター(バトルルージュ/ドイツ製)を独学で学びました。

また、SNSをみるとピアノも演奏しています。tuki.さん自身が複数の楽器を演奏することができますが、ご両親をはじめ家族が音楽に興味がないと楽器に触れる機会は少ないと考えられます。

特に、tuki.さんのお父さんが音楽活動に協力的なので、音楽をされてた可能性も高いですね。

スポンサーリンク

tuki.(晩餐歌)お父さんとの仲良しエピソードは?

tuki.さんがInstagramに2023年10月7日に投稿した内容には、お父さんと渋谷でお買い物をしたことをあげています。

思春期の中学生の娘と渋谷にお買い物に行けるのは、相当仲良くないと行く機会は少ないように思います。

日常生活からtuki.さんとお父さんの仲の良さや関係性をよく表している投稿ですね!

tuki.(晩餐歌)家族構成は?

tuki.さんの家族構成は、お父さんの存在しかわかりませんでした。

2024年4月から高校生のtuki.さん。未成年でもあるため顔出しはしていません。

高校生になり、ますます音楽活動の幅が広がりそうですよね。

また、tuki.さんは優里さんともコラボをしているので今後もtuki.さんの知名度もより広がっていくでしょう!

まとめ

今回は、tuki.(晩餐歌)お父さんは音楽関係者?仲良しエピソードや家族構成も調査しました。

tuki.(晩餐歌)さんのお父さんは音楽関係者であるか、公表されていませんでしたが、音楽関係者の可能性もあることがわかりました!

tuki.さんとお父さんは、渋谷で一緒にお買い物をしたりtuki.さんの音楽活動に協力的で仲がいいこともわかりました。

家族構成についてはSNSでの投稿でお父さんのことを書かれた投稿をみかけましたが、それ以外の家族についての投稿はなく、家族構成の詳細はわかりませんでした。

tuki.さんの今後の活躍も楽しみですね!

▼tuki.晩餐歌については下の記事をクリック▼

【tuki.】晩餐歌の歌詞の意味は?ヤンデレ設定のラブソングを考察!

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました