当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おさるのジョージカフェ2023の予約方法は?整理券や混雑回避方法も!

イベント
スポンサーリンク

おさるのジョージカフェ2023が、2023年7月5日(水)~10月9日(月・祝)に開催されますね。

昨年も開催され、店内はジョージの装飾でかわいい~!!と、子どもから大人まで大人気だった「Curious George Kitchen」

ジョージファンやジョージ大好きな子どもにはたまらないメニューやグッズが今年も販売されますよ♪

そこで今回は、

 

おさるのジョージカフェ2023の予約方法や整理券について。

また混雑回避方法もお話しするね♪

今年の開催は夏休みと重なっているから、

混雑しそう!

去年も待ち時間8時間っていう情報もあったり…

まるでテーマパークのようだね。

では、早速見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

おさるのジョージカフェ2023の予約方法は?

おさるのジョージカフェ2023の予約方法は、

予約席は「Curious George Kitchen」公式HPの「ご入店についてのご案内」から入り、予約ページへアクセスします。

※予約の際は、会員登録せずに予約することも可能です。

また、当日席は当日先着順で案内となります。ただし、混雑状況によっては当日先着順のご案内もできない場合があるそうなので、確実に行きたい方は、予約をすることをオススメします。

予約開始日は、毎月20日の正午12時から翌月1ヶ月の予約が可能です。

2023年7月4日時点の予約状況は、7月31日までの予約は全て埋まっていて空きがありません。

ということは、8月1日~8月31日までの予約は7月20日~7月末までの間に予約が埋まる可能性が高そうですね。これは9月分も同じことが考えられますね。

 

今年もやっぱり人気だね!

予約開始直後はアクセスが集中するみたい

でサイトにつながりづらくなるそうだよ。

もはや闘い!!

でも、この後に予約しやすい日時についてもお話しするね。


予約に関しての注意事項
として、

  • 電話予約はしていません!
  • 予約は利用予定前日の24時まで受付可能となっていますが、予約はすぐに埋まってしまうので前日まで空きがあるのはまれかもしれません…。
  • グッズやテイクアウトは予約なしで利用できますが、混雑状況によっては入店が難しい場合もあるそうです。

 

スポンサーリンク

おさるのジョージカフェ2023の整理券や混雑回避方法は?

おさるのジョージカフェ2023では、整理券の配布はありません。

カフェの利用は、予約席と当日席の2つの方法で当日席は当日の先着順で入場できます。

SNSの口コミでは、平日の夜が貸し切り状態で空いている!との情報も。

当日席を狙っていく場合は、東京近隣や近場の方は、

平日夜がおすすめだね。

おさるのジョージカフェ2023の混雑回避方法をまとめると、

  • 事前に予約席を確保すること
  • 夏休み期間やお盆の時期は平日の夜でも混むことが予想されるので、混雑シーズンを避ける
  • ランチタイムやおやつの時間は混むので時間をずらす
  • 最終月の9月前半は夏休みも終わり空いてそうですが、後半あたりは駆け込み需要で予約が取りにくい可能性がある

 

おさるのジョージカフェの店舗情報

アクセスは、各最寄りの駅から徒歩10分以内なので利便性がいいですね。

営業時間は、11:00~21:00とながいですが閉店間近にいくと人気メニューは売り切れの場合もあるので閉店ギリギリに行くのは避けた方が良さそうです!

また、グッズも人気のものは売り切れの可能性もあるので、「絶対購入したい!」「お土産として買って帰りたい!」という方は、早めに来店してみてくださいね。

 

おさるのジョージカフェ2023のカフェメニューやグッズ販売は?

今年のおさるのジョージカフェのカフェメニューやグッズも、一体どんなものがあるのか、気になる人が多いのではないでしょうか?

カフェメニューを見ていきましょう!!

カフェメニューまとめ

 

メニュー1つ1つに、ストーリーを連想させられるタイトルがついていて、なんだかわくわくしちゃいますね。

また、どのフードにもジョージやキャラクターが登場し、食べるのがもったいないぐらいとっても可愛い仕上がりとなっています。

 

おさるのジョージカフェで特におすすめのメニューは3つあります♪

🌟『黄色いぼうしのおじさん?』いろどりフルーツのかき氷🌟

ふわふわかき氷でできた雪だるまの上には、なんと黄色い帽子とネクタイが!

かき氷の上にイチゴやキウイ、パイナップルがトッピングされ華やかなフルーツかき氷になっています!

🌟『うきわでぷかぷか♪』カラフルクリームソーダ🌟

クリームソーダの上には、ジョージの可愛いお顔がちょこん!しかもうきわでぷかぷかしていてとっても癒されます♪

生クリームとさくらんぼもトッピングされたバナナソーダ!

見た目も黄色で、元気になれそうなドリンクです。

🌟『すやすやおやすみ☆』「ジョージ」オムライス&ハンバーグプレート🌟

ジョージが黄色の枕と卵でできたふかふかのお布団で、気持ちよく寝ています!

その愛らしいお顔に、起こすのが気をひける~トマトやブロッコリーのお野菜も添えられ、おなかい

っぱい満足できる一品となっています!

 

グッズ(オリジナル商品)

グッズは、1アイテム3点までと購入制限がありますが、お土産を選ぶのも楽しみの1つですよね。

カフェを利用する方は、グッズやテイクアウトの購入も可能ですよ。

さて、今年はどんなグッズがあるのか、まとめました!

今年も、たくさんのグッズがありますよ~

大人気は昨年と同様『ぬいぐるみ シェフジョージS』なのかなと予想しますが、

その他のアイテムも、ジョージのキュートな絵柄やデザインでどれを買うか迷ってしまいそうです!!

ここだけのオリジナル商品なので、お土産にも自分用にも購入したいですね。

 

まとめ

おさるのジョージカフェ2023の予約方法は、「Curious George Kitchen」公式HPの「ご入店についてのご案内」から入り、予約ページへアクセスして行います。

おさるのジョージカフェ2023の整理券は、配布していません。

当日席は当日の先着順で利用できます。

混雑回避方法は、

  • 事前に予約席を確保する
  • 夏休み期間やお盆の時期の混雑シーズンを避ける
  • ランチタイムやおやつの時間は混むので時間をずらす
  • 最終月の9月前半は夏休みも終わり空いてそうですが、後半あたりは駆け込み需要で予約が取りにくい可能性があるので、それまでに!

おさるのジョージカフェ2023で、楽しい時間が過ごせますように…♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました