当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスド白いポンデリングいつまで?口コミや評判も調査!

グルメ
スポンサーリンク

ミスド白いポンデリングが、20周年を記念して2023年6月14日(水)に4種類販売されましたね!

2年もかけて開発された今回の商品、ミスドも自信作のようですよ。

また、2005年6月にも『ポン・デ・フロマージュ』という商品が白いドーナツとファンの間では話題になったドーナツがありましたね。

ファンにとっても待望の白いドーナツ!?

さて、白いドーナツっていったいどんな味?と気になる人も多いかもしれませんね。

そこで今回は、

白いポンデリングの販売はいつまで?

口コミや評判も調査したよ~

シンプルなポンデリングが美味しいから

めっちゃ気になるよ!

そうだね♪

全種類制覇しよう!

 

スポンサーリンク

ミスド白いポンデリングいつまで?

ミスド白いポンデリングの販売終了は、8月下旬の予定です!

ただし、なくなり次第終了なので、「絶対食べてみたい!」「食べときたい!!」という方は早めにミスドへ足を運んでみてくださいね。

商品は時間帯によって品切れの場合もあります。

ミスドの食べ放題に行く予定がある方は、この商品も食べられますよ。

 

スポンサーリンク

ミスド白いポンデリングの口コミや評判は?

では、気になる口コミや評判はどうでしょうか?

SNSで実食レビューした人の感想をまとめてみました!

口コミや評判

まず、良かった人の意見

●普通のポンデリングよりさらにもっちもち~

●もちふわの生地が抜群に美味しい

●美味しすぎて超幸せな気持ちになれた

●白あんは、甘さ控えめドーナツでさっぱりしていて罪悪感なくペロリと食べられる

●みたらしは焼いたお餅に砂糖をつけて食べた時の味に似ていて、うまーい!

その他にも、『リピ決定』『生地がかなり伸びる』『新食感!』『お餅みたい』など様々な意見がわかりました。
また、ドーナツの種類によっても色んな意見があるので人によって感じ方がかなり異なるのかな?とも思いました。

 

次に、もひとつだった意見▲×

●やっぱり定番のポンデリングの方が美味しい

●微妙

●値段が高い

●甘すぎる

「まずい」という口コミはみかけませんでしたが、甘すぎると感じたり普通のポンデリングの方が好き!という意見があることもわかりました。

定番と食べ比べをしてみてもいいかもですね!

あと、ドーナツのカロリーや値段も気になるんだけど。

値段が高いって意見もあったしね。

じゃぁ、ドーナツの詳細も見ていこう。

白いポンデリングの種類と商品詳細

今回販売されたのは、白いポンデリングは、4種類です。

🍩白いポン・デ・リング

🍩白いポン・デ・カスターアーモンド

🍩白いポン・デ・みたらし

🍩白いポン・デ・白あん

※さらに数量限定(テイクアウト専用)で、この4種類が1つずつ入った白いポン・デ・リングセットが776円(税込)で販売されています!

こちらは、オリジナル紙袋がなくなり次第終了です。

次に栄養成分や値段も見ていきましょう!
カスターアーモンドのドーナツは、アーモンドのトッピングや手が込んでそうなので、それが値段に反映されていますね。

白いポンデリングの特徴

🍩白いポン・デ・リング

ドーナツの表面にシロップなどをつけて艶感を出し、ドーナツシュガーをまぶしている。優しい甘みで『やわ、もっちり』食感を楽しめるドーナツ。
🍩白いポン・デ・カスターアーモンド
生地にカスタードクリームをトッピングが施され、表面にはホワイトチョコとドーナツシュガーがコーティング。
スライスアーモンドの香ばしさと食感、見た目も豪華なドーナツ。
🍩ポン・デ・みたらし
ドーナツ生地にしょうゆ風味が香るみたらしのたれを組み合わせ、見た目もまるで団子のようなドーナツ。

🍩ポン・デ・白あん

白あんを生地にのせ、キラキラトッピングで仕上げた見た目も可愛いドーナツ。味は和菓子のよう!?

さぁ、どのドーナツが気になり食べてみたいですか?

 

まとめ

今回は、ミスド白いポンデリングの販売期間や口コミや評判を調査しました。

販売終了期間は、8月下旬の予定なくなり次第終了となります。

口コミや評判は、「まずい」という口コミはみかけませんでしたが、「リピ決定」「美味しい」という意見もあれば「定番のポンデリングの方が美味しい」「値段が高い」という意見もありました。

白いポンデリングは4種類あり、それぞれで実食の口コミもことなるのでミスドに行ったときは選んでもいいかもしれませんね♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました