当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スタバBoooooフラペチーノ2023の販売期間は?カロリーや糖質も!

グルメ
スポンサーリンク

毎年秋のスターバックスの限定ドリンクとして登場するハロウィンシリーズ

見た目が真っ黒で何やら怪しげなフラペチーノが2023年10月11日(水)から販売されるということで、SNSでも話題となっていますね!

確かに、この黒い色は何?と、興味深いですよね。

また、このフラペチーノ、実はカップの底には秋の味覚“パンプキンプリン”が隠れていてかぼちゃを存分に楽しめるフラペチーノとなっています!

…ですが、高カロリーと評判のフラペチーノ、カロリーが気になっちゃいますよね。

そこで今回は、

スタバBoooooフラペチーノ2023の販売期間は?カロリーや糖質についてご紹介するね!

見た目の怪しげなドリンクがハロウィンにぴったりだね♪

スポンサーリンク

スタバBoooooフラペチーノ2023の販売期間は?

販売期間はいつからいつまで?

スタバ2023年秋の限定商品、Boooooフラペチーノ2023販売期間と商品詳細を詳しくご紹介しますね!

販売期間は2023年10月11日(水)~10月31日(火)の約3週間楽しめますね。

今回、ビジュアルが衝撃のフラペチーノ。しかも味はしっかり秋を感じられるかぼちゃ。話題性もあるので飲んでみたい!と、発売と同時にお客さんが殺到する可能性が高いですね。

行列に並ばなくても売り切れないよね~なんて油断しているとうっかりBoooooフラペチーノが売り切れてしまった…なんてことにもなりかねないので「絶対飲みたい!」という方は早めにスタバに!ですよ~♪

スタバのコーヒーもいいですが、楽天市場で人気のこちらのコーヒーもお家で本格的なコーヒーが味わえる!と口コミで大人気だよ!

先行販売はあるの?

スタバでは、新作が先行販売される商品もあるのでBoooooフラペチーノもスタバ公式HPで調べてみました。しかし、今回は、先行販売はないようです。

先行販売はありませんでしたが、Boooooフラペチーノ以外にもハロウィン関連の真っ黒に覆われたチョコレートケーキやハロウィンのグッズの販売もスタートします!

 

ネコちゃんのマグカップやタンブラー、ハロウィンらしくてもいいね♪

売り切れ情報は?

販売前なので、売り切れ情報はありませんでしたが、今回、初の真っ黒のフラペチーノなだけに販売初日からこの商品を求める人が多いことが予想されるので、一時的な欠品や早期に販売終了する可能性も高いです。

SNSでも販売前からかなり盛り上がっています!

このように、「飲みたい!!」という口コミや楽しみにしている口コミが多かったので、絶対飲みたい方は急いでくださいね。

スターバックスの期間限定商品は、通常午後の時間帯には売り切れていることが多いので、午前中に買いにいくことをおすすめします。

また、販売開始から数日経つと売り切れる可能性があるため午前中に行っても売り切れの場合があります。

特に新商品が販売された週の週末は、新作商品を求めてお客さんが増えることが予想されます。週末、ランチをしてデザート代わりにスタバに足を運ぶ方も多いように思います。

確実に新作を飲みたいのであれば、販売開始すぐの平日午前中がおすすめですよ!

ハロウィンのグッズも初日に買いに行く人が多いので、グッズのみ購入の方も急いでくださいね♪

スポンサーリンク

スタバBoooooフラペチーノのカロリーや糖質は?

スタバのフラペチーノシリーズは、フレーバードリンク+氷+濃厚なホイップクリームがたっぷり!ということで2023年のBoooooフラペチーノのカロリーや糖質も気になっちゃいますよね。

そこで、Boooooフラペチーノのカロリーや糖質について調べてみましたが公式HPでは公表されていませんでした。

今回のフラペチーノのトッピングを調べると真っ黒に覆っているソースは、ビターのキャラメルソース。さらに、カップの底には優しい甘みのかぼちゃプリンでした。

かぼちゃは糖質が多いし、カロリー高そうだね!!

トッピングのカロリーが高いと、商品全体のカロリーはあがるね。でも、この時期ならではだから、1日ぐらいダイエットとか気にせず堪能したいね~♪

\レアな海外限定グッズが欲しいなら!!/

まとめ

今回、スタバBoooooフラペチーノ2023の販売期間は?カロリーや糖質についてご紹介しました!

販売期間は2023年10月11日(水)~10月31日(火)までです。

また、スタバBoooooフラペチーノ2023の販売のカロリーや糖質は、公式HPで未公表でした。

スタバのBoooooフラペチーノでハロウィンを一足先に先取りしちゃいましょう♪

そらちゃんのゆるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました